top of page
検索
  • uemura4

花火大会

どうも上村です☆

今年の夏は子供たち3人の思い出作りに

東京の三大花火大会を制覇することをテーマに取り組みました。

週末は妻が仕事という事もあり、私一人で子供3人を連れていっていたので

傍目には父子家庭のように思われたかもしれません・・・

去年の夏は東京都内でカブトムシを子供たちに捕まえさせてあげることをテーマに

頑張りましたが、結果一匹も捕まえることが出来ず夏が終わってしまい

子供たちにとって情けない父親で終わってしまいました。

今年は花火大会制覇リベンジ出来ました!

足立花火大会

隅田川花火大会

江戸川花火大会

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

創作者として思うこと

どうも、いしやまです。 なんだか物々しいブログタイトルです。 私個人、物を造る人間として まだまだどれほどのものなのかというところもありますが、 最近たまたま記事で見て気になったことがあるので書いていきます。 出来事自体はもう数年前の事なのですが、 ネットやTVでも取り上げられました、 ㈱照井信三建築研究所側が竹中工務店を相手取り、 著作権に関する訴訟を起こした通称「ステラ・マッカートニー事件」に

bottom of page