top of page
検索
  • uemura4

今年も残りわずか・・・


今年も残りわずかとなりました。

弊社も今日で仕事納めです。

みなさまのおかげをもちまして40周年も無事に乗り切ることが出来ました。

お客様各位関係業者の方々には、今年も色々とお世話になりました。

所長の三木をはじめスタッフ一同より、心から感謝申し上げます。

写真は24日のクリスマスイブの日に自宅の3階バルコニーから撮ったものです。

辛うじて富士山がみえる自慢のバルコニーです。今年も無事に我が家にもサンタがやってきました。子供たち3人は一生懸命にサンタに手紙を書いたり、サンタへのプレゼント(コーラ)を用意したり、トナカイにあげるのだと冷蔵庫からニンジンを取り出したりしていました。子供は純粋で愛らしくかけがえのない存在だと常々思います。とりとめもない話になってしまいましたが、来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。上村

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

創作者として思うこと

どうも、いしやまです。 なんだか物々しいブログタイトルです。 私個人、物を造る人間として まだまだどれほどのものなのかというところもありますが、 最近たまたま記事で見て気になったことがあるので書いていきます。 出来事自体はもう数年前の事なのですが、 ネットやTVでも取り上げられました、 ㈱照井信三建築研究所側が竹中工務店を相手取り、 著作権に関する訴訟を起こした通称「ステラ・マッカートニー事件」に

bottom of page